森 熊五郎日記

2003年07月

■2003/07/26 (土) この秋は手作りそばに挑戦。

 今日園芸店にそばの種を注文した。

 畑が空いているし、初めてそばを栽培するが・・・自信は無い。

 収量は多くなくても・・・手作りそばが食いてぇ。




■2003/07/22 (火) 特上寿司

 昨日は久しぶりに延岡でゴルフ。午前中は曇りで日差しも弱かったが・・午後からは天気も回復し暑かった。

 スコアーは午後崩れて90後半。

夜は娘たちがボーナスが出たので俺たちにご馳走をするとの事・・・。

俺は遠慮していつもの特上スペシャルは頼まずに特上にした。

 娘よありがどう。

寿司




■2003/07/09 (水) 梅雨明け?

ここ数日真夏の様に暑い・・・実質的には梅雨明けだな。

 




 

■2003/07/04 (金) 最近は・・・。

 チョット 疲れ気味かな。



■2003/06/23 (月) スパイゾルゲ

 今日午後から仕事をサボってシネフレックスで、篠田正浩監督最後の作品 スパイゾルゲを観た。

 観客は中高年が中心だが平日にもかかわらず多かった。

 ストーリーはロシヤ人スパイゾルゲと日本の新聞記者尾崎が逮捕されるシーンから始まった。

 ジャーナリストでエリートな尾崎は何故ゾルゲに協力したのか・・・人間としての生き方・・・平和を愛する気持ち・・・。

 3時間の上映時間・・・5時前に終わりそのまま自宅に直帰。

 結構疲れました。


 


■2003/06/22 (日) エッチメールは不要。

 俺はエッチだが携帯へのエッチメールは不要・迷惑です。

 アドレスを変更したのに直ぐメールが来る。

 docomoにはデータを外部に漏らす者が絶対にいる。







© Rakuten Group, Inc.